雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *入出金管理、各帳簿への記帳、伝票入力*給与計算*月次、年次決算書類作成*その他経営に関わる書類作成【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】 |
勤務地 | 山口県下関市豊田町大字大河内434 |
賃金 | 230,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当(ガソリン代)は会社規定により片道3Km以上で支給 します(3000円〜12000円)。*皆勤手当は入社6ヶ月経過後で支給します(5000円)。*制服支給*応募書類は採用選考検討や面接日時等の連絡のみに使用します。 |
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